• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows Liveメールの受信トレイが消えた…

Windows Liveメールの受信トレイが消えた… Window Liveメールを開いても、いつもなら左側に表示される受信トレイが表示されません。 アドレス帳は全て残っていて、MSNからhotmailにサインインすると、今までのメールはちゃんと残ってあります。 Windows Live Messengerもちゃんとはたらいています。 どうしたら受信トレイが表示されますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アカウント設定を削除し再作成して下さい。 尚、Hotmailをhttp接続でアカウント設定している場合は、設定すれば再受信されますのでバックアップは不要です。