• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Hotmail 受信トレイが開けない

最近Hotmail の受信トレイを開けない現象が良く起こります。 Windows 8 のメールアプリからは開けるのですが、MSN のページから開こうとすると、サインインはできるのですが、受信トレイが開けないのです。 解決方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4647
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Microsoftでも調査中とのことで・・・ http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/mail-email/pwps%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4/76552290-9bb4-43da-af44-d95338b244ff Outlook.comにアップグレードしても同様な現象はおこるようです。 しばらくは様子見ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりまして、失礼いたしました。どうやら同様の現象が多く起こっていたようで、それを知っただけで安心しました。 現在は問題なく使用できています。 速やかなご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4427/18639)

Hotmailは今後廃止の予定ですので、左下の無料アップデートをクリックして、Outlook.comメールを使ってみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!