• ベストアンサー

スキャナーのACアダプタ

先日、リサイクル店にて、初めてスキャナーなる物を購入 したのですが、私の早合点で電源コンセントは、プリンターのように 本体に付属しているものとばかり思って、いざ見ると、 ない!しかもこのスキャナー、ACアダプタなしの商品とわかり 我ながらあっぱれですw と言うことで、互換性のあるアダプタはないものでしょうか? プラグの極性、形状も判らずこまっています。 宜しくお願いします。 しかし、通電してちゃんと動作するかどうか.... 機種は古く、エプソン GT-8400UFです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadagenji
回答No.1

スキャナーの電源プラグの付近にDCプラグの極性、電圧が表示されているはずです。 それをみて購入してください。 なを、ACアダプターには、複数電圧対応、極性変更可等がありますので、探してみてください。 動くかどうかは、電源を入れてから考えてください.