• ベストアンサー

絵美という字を

神崎 渉瑠(@taloo)の回答

回答No.1

パソコンから印刷した物を見本にすればいいのでは、、、? シアン(水色)や灰色で印刷すれば、自分が黒で書いたときのものと区別しやすいです。 営業妨害をするつもりはありませんが、、、 文房具屋さんや本屋さんで販売されている筆記練習帳も、自作できます。 、、と、私はそういう方法で練習したことがありますが、上手になりませんでした。 練習量が少ないのか、時期が遅いのか、、、

rinko20084
質問者

お礼

色を変えてっていい案ですね。区別しやすい!! ありがとうございます。