• 締切済み

ステッカー製作アドバイス

ステッカー製作のアドバイス 初めてステッカーを自分なりにカッティングしました。 質問というよりアドバイスお願いします。 1、このキャラが誰か分かりますか?(初めてなので自信が無くてw) 2、もっとこうした方が良いとかここがダメじゃない?みたいなアドバイスお願いします。 ちなみに下半身のスカート部分はまだ未完成でが、上半身は完成のつもりです。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

1.判った。 2.ステッカー制作した事ないのでアドバイスは割愛させていただきます。

• Palikari
回答No.1

1.大丈夫です判ります。「生徒会の一存」アニメの桜野くりむですね。 2.私は素人なので自信はありませんが、   画像の縦横比が縦につぶれているのは別として、   右手首が宙に浮いている様に見えてしまう点と、   右足の位置もしくは太さが少し変に思います   (服の下にあるはずの体のラインが少し変な気がします)。 いいステッカーができるといいですね。

naninisiyo
質問者

お礼

一応分かってもらえて嬉しいです。 画像のサイズが大きすぎたのが原因かもw やはりステッカー作りは難しいです アドバイスありがとうございます