• 締切済み

ステッカー製作アドバイス

ステッカー製作のアドバイス 初めてステッカーを自分なりにカッティングしました。 質問というよりアドバイスお願いします。 1、このキャラが誰か分かりますか?(初めてなので自信が無くてw) 2、もっとこうした方が良いとかここがダメじゃない?みたいなアドバイスお願いします。 ちなみに下半身のスカート部分はまだ未完成でが、上半身は完成のつもりです。

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

1.判った。 2.ステッカー制作した事ないのでアドバイスは割愛させていただきます。

  • Palikari
  • ベストアンサー率42% (61/142)
回答No.1

1.大丈夫です判ります。「生徒会の一存」アニメの桜野くりむですね。 2.私は素人なので自信はありませんが、   画像の縦横比が縦につぶれているのは別として、   右手首が宙に浮いている様に見えてしまう点と、   右足の位置もしくは太さが少し変に思います   (服の下にあるはずの体のラインが少し変な気がします)。 いいステッカーができるといいですね。

naninisiyo
質問者

お礼

一応分かってもらえて嬉しいです。 画像のサイズが大きすぎたのが原因かもw やはりステッカー作りは難しいです アドバイスありがとうございます

関連するQ&A

  • ステッカー製作とダイナフォントについて。

    知人にステッカーを製作して貰うに当たって質問です。その人はカッティングマシーンを持っているのでお願いしようと思っています。しかし知人はパソコンが詳しく無いらしく特殊な書体を作る事が出来ないと言っています。自分も詳しく無いです。でもそこで考えたのですが自分で作りたいステッカーの書体をパソコンでタウンロードしてデザインを完成させデータをメディアに焼いて持って行って知人のパソコンでバックアップすれば目的の書体でステッカーが作れるのでは無いかと。目的の書体はリュウミンです。知人はダイナフォントと言うソフトでいつも製作しているらしいです。この条件で自分でデータを作り知人のパソコンに認識させ、リュウミンでステッカーを作ることは可能でしょうか?配慮に欠けた質問で申し訳ございませんがどうか技術者様のお力をお貸し下さい。

  • ステッカー製作とダイナフォントについて。

    一度目の質問で解決しなかったので二度目の質問でカテゴリーを変えて投稿させて頂きました。知人にステッカーを製作して貰うに当たって質問です。その人はカッティングマシーンを持っているのでお願いしようと思っています。しかし知人はパソコンが詳しく無いらしく特殊な書体を作る事が出来ないと言っています。自分も詳しく無いです。でもそこで考えたのですが自分で作りたいステッカーの書体をパソコンでタウンロードしてデザインを完成させデータをメディアに焼いて持って行って知人のパソコンでバックアップすれば目的の書体でステッカーが作れるのでは無いかと。目的の書体はリュウミンです。知人はダイナフォントと言うソフトでいつも製作しているらしいです。この条件で自分でデータを作り知人のパソコンに認識させ、リュウミンでステッカーを作ることは可能でしょうか?配慮に欠けた質問で申し訳ございませんがどうか技術者様のお力をお貸し下さい。

  • カウルのステッカー剥がし

    イメージチェンジしようとカウルのステッカーを剥がそうとしたのですが、接着剤が残ってしまい困っています。 表面だけきれいに剥がれるのですが、接着剤が塗装と一体化してしまっているような感じです。 市販のステッカー剥がし剤を数種類・灯油・シンナー等試しましたが、だめでした。 ただステッカー剥がし剤の中でひとつ強力なものがあり、接着剤を溶かしてくれたのですが、ついでに下の塗装まで溶けてしまいました。 不思議なのがステッカーが貼らさっていない塗装の部分は溶けませんでした。 バイクはGPX250Rでステッカーの上にクリア塗装が掛かっているタイプなので、きれいに剥がれたら塗装の補修は考えています。 どなたかアドバイスお願い致します。

  • ipodに貼っていたステッカーを剥がしたら白い跡が!

    ipodにipodのボディーに貼るステッカーを貼っていたのですが、ハシからはがれてきたので自分で剥がしてみたら、ステッカーのあとがたくさん残っていました。爪でこするようにしてみたり、けしごむでこすったりしてほとんどとれたのですが、ホイールの真ん中のボタンだけ、白くて、指紋がついてるかんじ(?)のが残っていて、なにをしても全然きれいになりません。 ipodはブラックなのですが、色が表面少しはがれてしまったのでしょうか?べたべたするわけでも、ただボタンの部分が白っぽいかんじで、蛍光灯のもとで見るとよくわかります。これを消す方法なにかないでしょうか? ちなみに、シンナーオイルを試しましたが、だめでした。回答おねがいします!

  • ボードにステッカーを貼りたい!

    ステッカーの選び方・貼り方のアドバイスをお願いします! どうもカッコよく貼れなくて・・・(^ ^; 理想は2,3枚のステッカーでなるべくシンプルにしたいのですが、ステッカーも大きいのがいいのか、小さいのがいいのかも選べず、悩んでます。 板は下記のサイト(一番下)にあるJEWELSというモデルです。 画面上では、モノグラムが白くなっていますが、実物はうっすらラメになっていて、板を全体的に見ると、真っ黒に近いです  ↓↓↓ http://www.sidestance.net/new/snow/boards/Del4thta/ ちなみに、ウェアはROXY、ゴーグルはDRAGON、ブーツはDEELUXE、ビンディングはBURTONです。 みなさんならどんなステッカーをどんな感じで貼りますか? 是非、教えて下さい!!

  • ☆水着選び☆アドバイスお願いします!

    今年の夏、海に行くので水着を買おうと思います♪ ただ体型に自信がなくて…^^; 全体的にぽっちゃりで、下半身が特にやばいです; 背も高くないし、童顔なので大人っぽいのは似合わないかなぁと 思ってます。 色は白いほうです。 下半身が気になるので、スカート?やパレオなどについて 色々知りたいです。 こんな体型(T_T)にもオススメの水着や、柄など教えてください! 検索できるサイトなども嬉しいです。 よろしくお願いします><

  • アドバイス、どうかお願い致します。

    私は、164cm 48kgです。 体重的にはそんなに肥満ではないですが、下半身太りがすごく、本当に困っています。 ちなみに太もも54cm、ふくらはぎが38cmです。 ダイエットを試みても上半身ばかり痩せ、上半身はガリガリなのに下半身だけ太いまま… お尻・内太ももどちらとも、手で掴みきれないほどのぶよぶよの肉があります。 運転不足だと実感し、ウォーキングを始めましたが、なぜかやり始めてから膝に肉がつき(元々付いていましたが)段ができてしまいました。泣 食事も、過食などはしていません。 このような下半身太りを解消するためには何をどのくらいすれば効率よく綺麗になれるのでしょうか。 胸はってスカートと着こなせるようになりたいです、ジーンズのサイズを太ももではなくウエストで合わせて履けるようになりたいです(T_T) どうかアドバイスお願い致します。 参考までに20歳です。

  • アドバイスお願いします!

    こんにちは(>_<) 今度成人式を迎える♀です。 式後の同窓会が居酒屋(わたみんち)でラフな感じなのですが、この服に合わせる下を悩んでいます。 普段ジーパンばっかりで、全くスカートをはかない質なのですが、これを機会に挑戦してみるのも良いかなって思っています。 ちなみに、靴は膝下の茶色のストレートブーツを履くつもりです。 アドバイスの程、よろしくお願いします!!

  • 3月に着る服についてアドバイスおねがいします!

    タイトスカートに合う上を教えてください!! 色は紺でボーダーの部分が赤です ちなみに茶色のダッフルコートも着ます! スカートの下に黒タイツを履きます!

  • 添付画像のようなサイトを製作したい場合。

    こちらにはいつもお世話になっております。 添付画像のようなサイトを製作したいと考えております。 パソコン画面に対して、内容を中央に配置するのですが、 タイトル部分等をワンポイントにはみ出すように配置したいのです。 添付画像のように、はみ出す部分はタイトル等の下に引くラインです。 はみ出す部分は画像にするつもりです。 このようなはみ出す部分がない、中央に内容を配置するだけのサイトは製作出来ます。 既に製作しております。基本的にdivタグ等を使っております。 自分でも色々調べてやってみているのですがなかなか上手くいきません。 どのようにタグを組めばキレイに見えるか、ご伝授下さいませ。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML

専門家に質問してみよう