• 締切済み

マスコミ(CM製作会社)の採用面接の際の服装について

採用面接での服装について質問です。 マスコミ(CM製作会社)の採用面接に行く事になりました。 電話で“普段着で来てください”と言われました。 どの様な服装で行くのが良いのでしょうか? また、絶対NGな服装はどの様な服装でしょうか? 靴がブーツはまずいでしょうか? ちなみに私の普段着は 上:ニットやカーディガン 下:スカート 靴:ブーツ ※洋服は黒などの無地が多いです。 アドバイスをいただければと思います。 宜しくお願い致します。

• 転職

みんなの回答

• wand88
回答No.1

CM製作会社ってマスコミじゃないよ (^^; 絶対NGなんはTシャツ+短パン+サンダル ニット、スカート、ブーツ、OKですよ

sora11111
質問者

お礼

>CM製作会社ってマスコミじゃないよ (^^; すみません。間違えました。。 アドバイスありがとうございました。 ブーツでもOKなんですね。 崩しすぎないカジュアルな格好で 行きたいと思います。