• ベストアンサー

ポルトガル語でお礼の言葉教えてください

先日、ボールにサインをしてもらったのですが、もちろんお礼は「オブリガード」でした。 その後も下記の言葉を贈りたいのですが教えてください。 (1)「いい記念になりました」 (2)「宝物です」 (3)「早くよくなってくださいね」 すみませんがどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ur2c
回答No.1

> いい記念になりました E' uma boa lembranc,a. E' は E の上に右上から左下へのアクセント。 c, は c の下に尻尾。 エッ ウーマ ボーア レンブランサ。 E' である uma ひとつの boa よい lembranc,a おもいで > 宝物です E' meu tesouro. E' は E の上に右上から左下へのアクセント。 エッ メウ テゾウロ または エッ メウ チゾウロ。 右がリオ風、左がその他風。 E' である meu わたしの tesouro たからもの > 早くよくなってくださいね Melhoras. メリョーラス。 Melhoras よくなるように

nelson2436
質問者

お礼

さっそくオブリガードです。 助かりました。