• ベストアンサー

香水にゴミが混入

先日銀座の高級ブティックで購入した香水にゴミが混入していました。 ゴミは普通に確認出来る大きさで2ミリ程度ホコリの様な?虫の様な黒い物体と繊維の様な細い糸が5本程です。 本日購入店に連絡した所、『確認致しましたが在庫の商品にその様な報告はありません』至急購入店に送付ください。との返答でした。 異物混入のクレームに対し通常販売店は上記の様な対応だけなのでしょうか? 言われた通り商品を販売店に送り事をうやむやにされる事はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusatsu2
回答No.1

不良品は良品と交換するのは普通の対応とおもいますがいかがでしょうか? 現品を証拠品として手放したくないなら持参すれば良いし、販売済みの商品の回収まで求めるなら消費者センターにでも連絡してはいかがでしょうか。 http://www.kokusen.go.jp/map/

breve_p
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとう御座います。

その他の回答 (1)

• JEBEL_99
回答No.2

レシートと現品を画像におさめておきましょう。配送するより持ち込みが絶対安全だと思いますが。思いも伝えられますし。