• ベストアンサー

ワード98について

友人がワードの98を使っています。名前を付けて保存の時に「ファイルの種類」のところで「webページ」というのがないそうです。私のワード2000では出てくるのですが、ワード98はないのでしょうか? 又ワード98ではホームページ用に保存することは無理なのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

>ワード98はないのでしょうか? そのようですね。 Word98まではWordを開いてから、いったん「ファイル」→「HTML形式で保存」でファイル種類を「HTML」にしてから文字入力をしてhtmlファイルを作成しました。

ameameame
質問者

お礼

ありがとうございました。