• ベストアンサー

PCをWindowsXPhomeからWindows7proに変えたんで

pasokonoujの回答

回答No.2

ボリュームにアクセス許可を与えれば良いのでは? エクスプローラで対象のボリュームを右クリック、プロパティを選択。 セキュリティタブを選択 「編集」をクリック アクセス許可を与えたいグループ名、ユーザー名に フルコントロール 「許可」 をチェックします。

ssrksgw
質問者

補足

ご回答ありがとうございます それを最初試したんですけど、「ボリューム」に対してのアクセス権限が与えたれて中のフォルダやファイル自体には権限が与えられないのです。。