• ベストアンサー

Windows2000 Pro 立ち上がらない???

Windows2000 Proを使用しているのですが起動中の画面(白地バックのロゴ画面)でフリーズしてしまい立ち上がりません。 バックアップのHDDを付け替えても同じ症状で立ち上がりません。 セーフモードもダメでした。 自分には手におえないです・・・どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.2

>バックアップのHDDを付け替えても同じ症状で立ち上がりません。 セーフモードもダメでした。 OSコピーHDDでも駄目と言う事でよろしいのでしょうか? マザーボートでないですか?

yagura
質問者

補足

OSコピーHDDでだめなんです。 結局ちがうPCにこのHDDをつけて立ち上げると立ち上がったんで あきらめてマザーボードを買い換えます・・・ っていうてもP4 2.0なんでシステム全交換になっちゃいますね。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

再インストールしかないようです。