• 締切済み

解剖について (生物)

クラスで羊と鼠の解剖をしているのですが。 完全なレベールをつけないと点数が低くなるので、わかる方にチェックして貰えたいと思います。宜しくお願いします。 <心臓>: 1. interventricular septum 2. chordae tendineae 3. papillary muscle #2 & #3 - (右/左)心室を表示しないとダメですか? <脳>: 1. olfactory bulb (右/左) <鼠♂>: 1. submandibular gland (右/左) 2. brachiocephalic artery 3. thoracic postcava 4. vas deferens (右/左) 5. tail of epididymis (右/左) 6. seminal vesicle (右/左)

• f0152
  • お礼率82% (33/40)

みんなの回答

• unos1201
回答No.1

1.Septum interventriculare 2.Chordae tendineae 3.Mm.papillares 1.Bulbus olfactorius 1.Grandula mandibularis 2.Trancus brachiocephalicus 3. 4. 5.Cauda epididymidis 6.Vesicula seminalis ラテン語も学名でつけました。英語の場合、複数形で表示が必要になると思います。単数形の表現でミススペルはとりあえずないのですが、もとの部位を見ていないので、表現したい部位がわからない面があるのですが、後は勉強して下さい。私の時代はラテン語かドイツ語でした。

f0152
質問者

お礼

ラテン語でですね。わかりました。 お返事ありがとうございました。