• ベストアンサー

デルのノートパソコンのバッテリーの購入

デルのノートパソコンを使っています。 バッテリーを買い替えたいと思っています。 デルのオンラインショップで買うのが原則とは分かっているのですが、緊急にほしいので、どこか店頭で売っているところは無いでしょうか。 都内もしくはその周辺で扱っているところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

PCの品番は? 古いバッテリなら無いでしょうね。

menwomen
質問者

お礼

ありがとうございました。 ウェブ上で買うことにします。

menwomen
質問者

補足

回答ありがとうございます。 品番はXPSのM1210です。