• ベストアンサー

女子の「イイワケ」分析にお付き合いください。。。

hedgehog99の回答

• ベストアンサー
回答No.7

読んだ感想ですが 「とりあえず知り合えた、まぁまぁ良い女の子を手当たり次第誘いまくってる男」に見えます。 彼女達もそう感じてるかも知れないですね。 あなたの強引な(テンションの高い)誘い方は逆に食事だけで帰らせてもらえないような気がします。 食事が終わったあとに「カラオケ行こう!」「バーに行こう!」と言われそうです。 貴方がそんなつもりではなくても、そう感じる人がいるかも知れません。 会社帰り、と書いてるところ社会人のようですから もう少し落ち着いた雰囲気で食事に誘われてはいかがですか? 個人的な意見ですがノリのいい男性なだけでは「お友達止まり=メール止まり」の可能性もありますね。 その他はNo6さんに同意ですね。 合コンや飲み会の場で、相手の子から遊びたいって言われてなかったり 共通の話題も見つかってない関係で2人で会うのはなかなか厳しいと思いますよ。

3900401
質問者

お礼

「とりあえず知り合えた、まぁまぁ良い女の子を手当たり次第誘いまくってる男」  大正解だと思います。。。  相手には見えないようにはしていますが…。  「ノリのいい男性なだけでは「お友達止まり=メール止まり」の可能性」  大だと思います。  「合コンや飲み会の場で、相手の子から遊びたいって言われてなかったり」  これは、ちょっと厳しいかな…  経験上飲み会とかで知り合っただけでは、イケメンか自分のタイプでない限り、女性から遊びたいなんて言わないっすよね。。。  かといって、飲み会で知り合って何回かグループで会ったりするのもねえ…  って、そんなお手軽じゃないっすよね。失礼しました。  「共通の話題も見つかってない関係で2人で会うのはなかなか厳しい」  ので無理やり話は併せてしまいます。  本日の子は先日一回落ち着いた感じで飲んで、幹事女子の言うところ、好評価をいただいたはずなんですが…。  まあ、木曜日にアポっていたので、その日もダメならさっさとあきらめます。  貴重な意見ありがとうございました。