• 締切済み

性格と容姿

質問です。 性格が腹黒くて(表面上性格はいい)美人なのと、 性格が良くて容姿が壊滅的なのだったら、 どちらの方がいいでしょうか。

みんなの回答

• acuna
回答No.5

どちらも選びません。

• marife
回答No.4

何に対して「どちらの方がいいでしょうか。」なのでしょう?友達としてなら「性格が良くて容姿が壊滅的」SEX目的なら「性格が腹黒くて(表面上性格はいい)美人」結婚するならどちらともしないでしょうが、究極ぎりぎりの選択は「性格が良くて容姿が壊滅的」と結婚して「性格が腹黒くて(表面上性格はいい)美人」と浮気するでしょうかね。(このパターンは意外とありそうで無い。美人の奥さんがいるのに更に浮気する場合がほとんどです。たぶん女性の見た目にこだわらない男はそういう事に欲望が薄いのだと思います。)

• 28aa5
回答No.3

キレイな方がいい。 人間なんて皆多少の腹黒さは持ってるもんだし その位でないと世の中渡って行けないし その位でないと多分その人が生き生きしてないよ

回答No.2

極端だねー。 なぜか、美人は表面上は性格はいいのが分からんけど。 ま、本当に性格が良い方を選びます。

• tarutosan
回答No.1

究極ですね。 壊滅的って…(汗) でもやっぱり性格かな。 そう、顔なんてどうにでもなるけど性格はなかなか変えられませんから!