• ベストアンサー

彼女が変わる度に必ず同棲する人の性格は?

少し気になったので質問させてください。 ある男性で、新しい彼女が出来るとすぐ同棲する人がいます。自分のマンションに彼女を呼ぶ形です。金銭面の余裕はありそうなので、ヒモ目当てではないでしょう。 付き合うスパンは3~5年程度、別れる理由は知りません。 男性が同棲を好むのは家事をしてほしいからでしょうか?それとも一分一秒惜しいほど寂しがり屋? 同棲を繰り返す男性の心理、恋愛傾向を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99944
noname#99944
回答No.2

セックスと家事をさせて楽しむからでしょ? 結婚すると逃げられないけど、同棲なら擬似結婚生活をエンジョイできて嫌になったらサヨナラすればいいんですもの イケメンで金もあればモテモテだろうか、色々な女をはべらせて毎日シッポリしているのでしょうね

その他の回答 (1)

• okwindance
回答No.1

同棲で、結婚しないのは、セックスつきの家政婦がほしいからでしょう。 その状態に女性が耐え切れず逃げ出せばまた新しい女が味わえる、という、おいしい話ですね。 こういうのは恋愛ではなく取引です。