• 締切済み

私のこと好きなの?

小6女子で好きな人がいます その人は同級生の子で メアド交換もして毎日メールしています で この前友達が勝手に「好き            嘘(笑)」 と送りました。すると その好きな子から30分ほどしてからメールがあり、「ごめん電源切ってた あとお前のこと好き   なんてね」とメールが来ました。 そんなことがあってから、その好きな子は「お前は俺のことを好きでいい」みたいなメールや「俺のこと好き?  なんちゃって」とか「お前のそういうとこ大好き」とか 送ってきます。 これは ほんとにあたしのことが好きなんですかね? その子は中学受験をします だから早い目に告白しておきたいんです。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

絶対好きですね!!!! 直感でわかる!! なんてねとか付けちゃう人かわいい (笑 でも、告白して相手がオッケーするのかは100%わかりません。 中学離ればなれになっちゃうから。。 でも、好きなことは間違えないと思います! その人にちゃんと思いを伝えてみれば?

poketti00
質問者

お礼

本当ですか!? わかりました 頑張ってみたいと思います