• 締切済み

私のこと好きなの?

小6女子で好きな人がいます その人は同級生の子で メアド交換もして毎日メールしています で この前友達が勝手に「好き            嘘(笑)」 と送りました。すると その好きな子から30分ほどしてからメールがあり、「ごめん電源切ってた あとお前のこと好き   なんてね」とメールが来ました。 そんなことがあってから、その好きな子は「お前は俺のことを好きでいい」みたいなメールや「俺のこと好き?  なんちゃって」とか「お前のそういうとこ大好き」とか 送ってきます。 これは ほんとにあたしのことが好きなんですかね? その子は中学受験をします だから早い目に告白しておきたいんです。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

絶対好きですね!!!! 直感でわかる!! なんてねとか付けちゃう人かわいい (笑 でも、告白して相手がオッケーするのかは100%わかりません。 中学離ればなれになっちゃうから。。 でも、好きなことは間違えないと思います! その人にちゃんと思いを伝えてみれば?

poketti00
質問者

お礼

本当ですか!? わかりました 頑張ってみたいと思います

関連するQ&A

  • 好き・・・ってことなの?

    小6女子で好きな人がいます その人は同級生の子で メアド交換もして毎日メールしています で この前友達が勝手に「好き            嘘(笑)」 と送りました。すると その好きな子から30分ほどしてからメールがあり、「ごめん電源切ってた あとお前のこと好き   なんてね」とメールが来ました。 そんなことがあってから、その好きな子は「お前は俺のことを好きでいい」みたいなメールや「俺のこと好き?  なんちゃって」とか「お前のそういうとこ大好き」とか 送ってきます。 これは ほんとにあたしのことが好きなんですかね? その子は中学受験をします だから早い目に告白しておきたいんです。 どうしたらいいでしょうか?

  • メルアド交換について。回答お願いしますm(_ _)m

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。 最近、サイトで中学の同級生と会ってメアド交換しました。少しメールしあっただけだけど、その中学から好きな人のメアドを聞いてもいいでしょうか? 引かないでしょうか?また、好きなその人は聞かれて引かないでしょうか?

  • メアドについて。回答お願いしますm(_ _)m

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。 最近、サイトで中学の同級生と会ってメアド交換しました。少しメールしあっただけだけど、その人から中学から好きな人のメアドを聞いてもいいでしょうか? 引かないでしょうか?また、好きなその人は引かないでしょうか?

  • 【緊急】5年間片思いしています

    中3女子です。 私は、小学校5年生の時から好きな男子がいます。 小学校の時、彼と隣の席になり、結構仲がよかったのですが、席替えから2週間後くらいから、彼とよく目があったり、私がプリントを提出するのを忘れて机の上に置きっぱなしにしていたら、代わりに気づいて提出してくれたり、この人私のこと好きかもな(今考えるとめっちゃ自意識過剰です、、笑)って思い、意識し始めて、気づいたら好きになっていました。 でも、私は奥手すぎて、告白できず、中学校は私が受験して別々になってしまいました。 女子校に入学したのもあり、ずるずると、5年間、その子のことがずっと好きです。 卒業式してからは、その子の中学が家から近いので、見かけたことはありますが、喋ることはなく、メアドも聞けず、同窓会とかもなく、接点がありません…笑 早く諦めろよって思うかもしれませんが、夢にいまだに出てくるほど大好きです。 最近、その子の友達から、LINEの友達紹介をしてもらったのですが、その子のメアドは知らないし、いきなり登録したら引かれるかもしれないし、3年も会ってなくて忘れられてるかもしれないし…まだ登録していません… 本当は告白して付き合いたいけど、5年間好きでしたとか、引かれるかもしれないし、振られてスッキリした方がいいのかな… どうすればいいでしょうか… また、告白した方がいいのなら、どのようにしたらいいか教えてください! 文章ダラダラで読みにくくてごめんなさい!

  • メルアド聞くから~告白までの道のり

    私は、中学三年の男です。  私には好きな人が出来ました。 短髪でおとなしめの子です(多分)きっかけはそのおとなしめの子と仲が良い女子がいるのですが、その女子によくからかいやネタを振られて、笑いをとっていました。 そんでチラっと短髪の子を見たら笑顔が眩しくて一気に惚れてしまいました。そこで思い伝えるべく、告白を決意しましたが… 私自身かっこよくなくて、笑いでなんとか女子の人気を取っているという感じです。  なので計画を練って告白しようと思いました。 その計画ですが 教室で隣なのでメルアドを書いた紙を渡す(もし迷惑じゃなかったらメルアド教えてもらっていい?)or(好きです、付き合ってください 返事いただけるならメールください) のどちらかで迷っています。  男ならスパっと行け!という意見もありそうですが、普段はマジでしゃべらないので、しゃべったら面白い人という印象をみんなから受けているのでなかなかできません、更にその子は休み時間には友達とどこかへ行ってしまうので直接告白する機会すらありません。 こんなアホで馬鹿野郎ですが、お答えをください! 心よりお待ちしてます! 

  • 好きな人にふられましたが・・・

    僕には好きな人がいて、中学生です。 仲はいい方だと思います。 この間、僕に勉強教えてー。とメールが来ました。 図書館だと同級生などがいるかもしてないので、うちに呼びました。 でも、やっぱ中学生です。普通に世間話を話すことが全般となりました。 でも、だんだん下ネタの話になって ねえ、チンコ見せて(笑)と言われたので、おまえも見せてくれたらいいよ、などで初体験しました(笑) 初体験といっても、入れたりはしていませんよ(笑) 両方ともに、中学生で入れたらヤバいから・・・という結末で終わって その後すぐに告白しましたが・・・ ごめん、付き合えない・・・でも、エッチは楽しかったよ! と言われました。 女子でも、ただ肉体的な関係だけになりたいと思うのでしょうか? 男ならあると思うんですが・・・ お願いします!

  • ラブレターについて。回答お願いしますm(_ _)m

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。携帯を持っていなかったので、同級生のメアドなどは全くありません。 中学卒業から約二年…連絡など全くなく…今僕は、17歳です。今でもその人がすきです。 僕は、告白したいですが中学の時携帯を持っていなかったので、中学の同級生のメルアドが何もありません。 僕は、不細工ですがその人のことが本気で好きです。 告白をするとしたら、自宅に電話を掛けて直接ラブレターを渡します。それか直接言いたいと思っています。バレンタインも近いので、逆チョコもありかなと思っています。 二年も、会っていない人から電話で呼び出されて告白されたら引きますよね? 顔が菊池雄星に似ていると言われるのですがそんな顔の僕が告白しても大丈夫でしょうか? もし、告白されたら嬉しいものなのでしょうか? なんか、何もできない自分が辛いです。告白したいけど、二年会っていなく中学の時もあまり喋って…告白しても引かれることは目に見えているような気がします…

  • 告白したいのですが…

    現在高校生の男子です。 僕の好きな子はとてもおとなしくて、男子とはほとんど喋れない様な子です。 小中学校は同じです。 その子は違う高校で、その高校に通っている友達が出来たのでメアド渡してもらったのですが、どうも恥ずかしいのでメールを送れないとの事です。 よくよく考えれば僕がメアドを友達を通じて教えてもらえばよかったなぁ、と思います。それから告白すればスムーズだったのに… そして元旦の日に中学の時の知り合いからその事をにおわす様な内容のメールがきました。僕の好きな女子の友達です。 で、とにかく聞きたい事は「おとなしい女子は好きな人からメールを送ってくれ、と言われると恥ずかしくて送れない、と言うことはあるのか?」 相手の女の子は告白されることがわかるような状態です。 もしないのならフられたと言うことですよね。 もともと好きで仕方なくて高校違うのに好きのままで、忘れるために告白しました。 本音の回答待ってます。

  • 自分はどうするべきでしょうか?困ってます!!

    ある女子との付き合い方について相談したいんですが、7月から向こうからメアドが届き、ずっとやりとりしていて、何回か学校帰りに一緒に過ごしたりもしてました。 また、本人が『元中の女の子が(僕の名前)君のメアド教えてって言われたけど教えたくないから断っちゃった(笑』という意味深なメールやその子と仲の良い女子からも『○○が(僕の名前)君と一緒に遊べて凄く喜んでたよ!』等と言われたので少なくとも僕のことを悪くは思ってないかなと勝手に思ってます。 さて、本題はここからなんですが、ふとしたことから花火に行くことになりまぁ本人も楽しみにしてくれていたようですがしかしBut、花火2日前になってメールで『塾入っちゃった!楽しみにしてたんだけどごめん!!』と連絡が入りました。 お互い受験生だし、仕方無いとは思いますが当日所謂、告白なんてものも考えてたので肩透かしを喰らった気分です。 その仲の良い女子に相談したところ、彼女はマイペースなのでそういう恋愛よりも睡眠や勉強を優先させるとのこと(ただ彼女と遊んだとき花火楽しみだなぁと話していたらしい)。また、『付き合っている』っていうはっきりした関係を望んではいなさそうだということ。これについて僕はイマイチ理解できません。これはただキープされているだけでしょうか?(性格から考えてそういうことはできない子だと思いますが…)これはもう可能性ないんでしょうか?僕はこういう彼女とどう向き合っていけばいいのでしょうか? アドバイスお願いします… 高3男

  • 恋のことで相談です。

    自分は中学3年生の男子です。 同じクラスのある女子が好きなんです。 だけど、その子を狙っている友達がいるんです。 僕も友達も告白はしたのですが、僕は「中学の間はちょっと…」で友達は「ごめんなさい」と、両方とも振られてしまいました。 でも、諦め切れなくて「諦めれない」と言ってその子のメアドをもらったのですが、進展しません。 それから学校で話をしたり、何度もメールをして、笑い話をしたり、デートに誘ったりするんですが、断られます。 でも僕は彼女をことをどうしても諦めれないんです。 もっと格好よくしてみようと頑張っているのですがなかなか…。 この進まない状況を何とかしたいんです。 これが僕にとっての初恋なんです。 彼女とどうしても付き合いたいんです。 そのために皆さん力を貸してください!お願いします! どうしたら、もっと仲良くなれるか、デートOKをもらえるか、もう一回告白するならどんなセリフがいいかなど、なんでもいいのでおねがいします!