• 締切済み

gooのトップ画面の文字ですが

最近、gooのトップ画面の文字サイズが大きすぎて閉口しています。 大きければよいというものでもなくもとの小さいサイズにしたいのですが どなたかその方法を教えていただきたいのですが?

みんなの回答

• RA-2
回答No.1

・ツールバーの表示→ズームで調整(Firefox) ・ツールバーの表示→文字のサイズで調整(IE8) Ctrlキーを押しながらテンキーの+で大きく、-で小さく出来ます。

mk4423
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。 本当にわずらわしかったのですがスッキリしました。