• ベストアンサー

インターネットをしていたら急にヤフー検索のトップ画面の文字やアイコンが

インターネットをしていたら急にヤフー検索のトップ画面の文字やアイコンが大きくなっているのに 気が付きました。 ページ(p)という所で文字のサイズを最小に変えてみましたが、また検索文字を入れたり、検索ボタンを押した時に、画面全部の文字が大きくなったりします。 トップページのヤフーの文字やオークションのアイコンは大きくなったままみたいです。 どうしたら治りますか?

• HPLC
  • お礼率94% (738/780)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

IEなら 表示→ズームが100%になっていますか? ショットカットキーでいじっちゃったんじゃないでしょうか

HPLC
質問者

お礼

ありがとうございます。 拡大→ズームを100%にしたら治ったようです。 助かりました。