• 締切済み

嫌いなの??

私は18歳、先生は24歳 日本史の先生です。 私のクラスの副担任でもあります。 日本史の時間は 男子の割合が多くて 男子はいつもうるさいです なのに私が隣の子とすこし話しただけで 名指しで注意します 目が合うとすこしにらんだような目をします 私のこと嫌いですよね?? 先生に悪いことした記憶はないです すこし話したことしかないので・・・・

みんなの回答

• jinseiwalk
回答No.1

先生はひょっとするとその男の子に気があるのかもしれません。 もしくはあなたのことを本能的に嫌っているかもしれませんがそれは本人にも自覚がないでしょうから確かめようもありません。 これからはその先生と視線を合わさないようにしてください。合うとメンチを切ってくる感じでしょうから。

mtsntlw
質問者

補足

名指しで注意されるのはわたしです・・・・ 先生は男です 言葉足りなくてすいません