• 締切済み

新旧司法試験 テキスト

旧司法試験を受験しようと思うのですが、総まとめとして(新司法試験向けにもあてられたら・・・と考えています)テキストを購入しようと思います。 持ち運びに便利かなと考え、LECのテキストが目に留まりました。 内容はどんな感じでしょうか?使える感じでしょうか? 使っている方などいらっしゃれば、良い点や悪い点お聞きしたいです。 他にお勧めもあればそちらもお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tsururi05
回答No.1

LECのC-BooKは比較的使えると思います。 あと早稲田のデバイス、辰巳の本とかもあります。

jaykay934
質問者

お礼

有難うございました。 ただ、回答いただいたテキストはもうすでに持っているのです。 いつも回答のピントがずれているので、回答ご遠慮いただきたいです。 申し訳ありません。 失礼します。