• ベストアンサー

ヤフオクの名前とメールアドレスを別にしたい

saltmaxの回答

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.2

IDは変更できませんよ。 変更するならIDを取り直すしかありません。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-04.html IDに対応しているメールアドレスは変更できますが http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-15.html IDと登録メールアドレスを同じにして オークションをやるのは 詐欺メールを送られたりすることもあるので 変更した方がいいと思います。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-11.html

karup
質問者

お礼

saltmax様 素早くて的確な回答ありがとうございます!!! 詐欺メール怖いですね・・・・メールアドレス変更します! 助かりました!!ありがとうございました。