• ベストアンサー

ディスクトップ画面

ディスクトップに有料アダルト画面が出て削除できません、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iga16jp
回答No.3

多分msconfigの中をいじられたのではないでしょうか。再起動してもでてくるようなら、msconfigの中のスタートアップでコマンドの頭にmshta の付いたもののチェックをはずせば出なくなります。

0t4r6y6
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました

その他の回答 (2)

• URD
回答No.2

他に何に感染してるかわかったものではありませんから、OSごとリカバリーが一番確実ですね。 次からはウイルス対策ソフトをしっかり使い、エッチな怪しいサイトを渡り歩かないようにしましょう。

0t4r6y6
質問者

お礼

ありがとうございました、気をつけます。

• aki43
回答No.1

>ディスクトップに有料アダルト画面が出て削除できません、教えてください。 感染したんじゃないでしょうかね たぶん たぶん 初期化しかないと思いますよ

0t4r6y6
質問者

お礼

ありがとうございました。