• ベストアンサー

ディスクトップ画面

ディスクトップ画面のアイコンが全部消えてしまいました。 どの様な操作をすれば元に戻せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

デスクトップアイコン表示設定が無効になっているのでは デスクトップの何もないところで右クリック 表示→デスクトップアイコンの表示をクリックすれば出てきますよ (#^.^#)

その他の回答 (4)

• keibun
回答No.4

右クリックで「最新の情報に更新」をやってみては? それでもどうしても復元したいならフリーソフトのRecuvaやDatarecoveryを使ったほうがいいです。でもダウンロードやインストールしたときにCドライブに入れると書きつぶされて救出できなくなります。 あと時間がたてばたつほどたすからなくなります。

• KANTANPC
回答No.3

その直前に、どのような操作をしましたか? 電源入れて、普通にログオンしたら、消えていたのですか? マイコンピュータさえ、ないのですか?

• yara
回答No.2

1.単純に「F5」キーを押してみる。 2.デスクトップで右クリックし、メニューより「アイコンの整列」-「デスクトップアイコンの表示」をしてみる。 3.パソコンを再起動する。 4.システムの復元をしてみる。 こんなとこでしょうか。

• kcnqs172
回答No.1

再起動