• ベストアンサー

友達が…

psyco-manの回答

• ベストアンサー
回答No.2

まずは一番話しやすい人(B君かC君)に、 どう思っているのか、こっそり聴いてみてはいかがでしょうか。 困っていること、辛いと思っていること 思い切って話してみたら意外と何にも思ってなかった! なんてこともあるかもしれません。 もしそれで何か悪影響があるのなら、一人で抱え込まないで 別の話せる同級生、あるいは先生、親などに助けを求めてもいいと 思います。 誰かに思いを伝えて、決して一人で悩まないでくださいね^^

jaogjajg
質問者

お礼

はい わかりました 回答ありがとうごさいました