• 締切済み

借家が火災で保険金がおりますか?

is-netの回答

• is-net
回答No.9

質問です。  今まで、あなたは保険会社の社員とお話されたことはありますか?  お話されたのは、どのような立場(肩書き)の方でしたか?

kesatti
質問者

補足

今話をしているのは共済の担当者です。 担当者の方も困った様子で、会社宛に 一筆経過を書いた物をいただけないかと 言われました。 早速今日提出しようと思っています。 担当者のミスで保険金がおりないのは どうしても理不尽ですので。