kirara3970のプロフィール

@kirara3970 kirara3970
ありがとう数568
質問数37
回答数799
ベストアンサー数
150
ベストアンサー率
32%
お礼率
89%

  • 登録日2005/04/08
  • 『カツ丼とカツめし』

    どちらも明日から食え無くなるとして、ラスト食ならどっち? カツめしは、ソース系でも洋風ドミグラスでもOK

  • タロットカードのリーディングについて

    タロット初心者です。 好きな人との関係を調べてみましたが、自分のことでどうも深読みしてしまい混乱してきました。 また逆位置は読まない方向でやってきましたがこの逆位置は無視できないような気もします。 ちなみに彼とは出会って二ヶ月程度で付き合ってるのかいないのか曖昧な関係です。 彼:1977年2月10日 私:1990年7月21日 客観的に鑑定していただきたいです。 (R=逆位置) (彼) 過去:ワンドのクイーン R 現在:ペンタクルのクイーンR 未来:カップのペイジ 架け橋:ワンドの2 障害、アドバイス:太陽 (私) 過去:月 現在:ワンドの6 R 未来:力 R

  • 太陽光発電所について

    昨今、太陽光発電がたいへん注目を集めていますが、 規模が大きくなるにつれて広い面積が必要になり、 建設するにあたっては、しばしば、山などを切り開き、 木を何千本も切り倒して、整地し建設するほどです。 私の知っている太陽光発電所もそのように建設されました。 ここで私が疑問に思っていることですが、 太陽光発電が地球環境に良いというのはなんとなくわかりますが、 木を何千も切り倒し建設して、はたして本当に地球環境に良いと言えるのでしょうか? 自論・他論・根拠あるなしにかかわらず皆様の意見を聞かせていただきたいと思います。

  • トライアスロンの入門用教材があったら欲しいですか?

    私は、ネットで情報販売の事業に 参入しようとしている者です。 とにかく初心者向けの基礎の基礎がわかって、 そろえるべき道具から 上級者向けのテクニックまでわかる。 そんなトライアスロンの入門用教材があったら 欲しいですか? そして、値段がいくら位なら買いますか? 何でも構わないので回答をお願いします。

  • 子供の頃の習い事

    1.子供の頃にやっていた習い事を教えてください。 2.やっておきたかった習い事があれば挙げてください。 ※2は子供の頃にやりたいと思っていたものではなく、現在の自分の感覚で「やってたらよかったな」と思うものをお願いします。