• 締切済み

windows7のアップグレードの互換性のチェックで止まる

windows7のアップグレードの互換性のチェックでウイルスバスター2007を削除してくだいとでて、削除して再度アップグレードしても同じメッセージがでます。画面の下のボタン?が次へではなく閉じるで先へ進めません。最初の画面に戻ってしまいます。対処法を教えてください。

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

ウィルスバスターは専用のツールでアンインストールする必要があるようです。 参考URLにトレンドマイクロのQ&Aを載せましたので確認して下さい。

参考URL:
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2062915.aspx