• ベストアンサー

2004から2005へのアップグレード

ウィルスバスター2004でウィルス隔離状態のファイル名cnsio.dll(C:\WINDOWS\Downloaded Program Files\cnsMinIO.cab)ウィルスを処理できません。 の状態でした! 隔離していれば大丈夫だ!となっていましたが? ウィルスバスター2004から2005にアップグレードする時に強制的に削除されてしまいました! 起動時にRUNDLLエラーのメッセージが出ます? このファイルを復元する方法があったら教えて下さい?

noname#194312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

同じような質問とそれに対する回答がありましたので、そちらを参照してください。 教えて!goo No.811898 起動時RUNDLLエラーが表示される http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=811898

質問者

お礼

msconfigで起動しない様にする事で無事解決しました! 有難う御座いました! クリーン再インストールせずに済みました!

その他の回答 (1)

noname#187949
noname#187949
回答No.1

ウイルスバスター2004⇒2005へアップグレードの時に 強制的に削除されてしまったのですよね。 であれば、元に戻す方法は無いと思います。 ただ、削除されてしまったcnsio.dllは、「JWORD」というアプリケーションで使用されている物だと思いますので、一度「JWORD」の再インストールを行ってみてはいかかでしょうか? JWORDのインストールに関しては、以下のページに書いてあります。 http://www.jword.jp/

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=ADW_CNSMIN.A
質問者

お礼

JWORDは使わないので削除したままとしました! 有難う御座いました!