• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

駆除できないファイル

Spybotで削除できなかったスパイウェアがあるのですがこれはどうしたらいいんでしょうか。 C\WINDOWS\Downloaded Program Files\CnsMinSV.dll C\WINDOWS\Downloaded Program Files\CnsMinEx.dll C\WINDOWS\Downloaded Program Files\CnsMin.dll この3個なんですが。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数92
  • ありがとう数19

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#9624

下記かな。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removecnsmin.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • police
  • ベストアンサー率50% (1/2)

regeditでCnsMin関連のレジストリーを削除します。 そのあと再起動 コマンドラインで該当ファイルのリネームをします。 そのあとまた再起動 リネームしたファイルが削除できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!