• 締切済み

広島東洋カープの赤松真人中堅手の背番号は24が良いと思うのは私だけでしょうか?

もし広島東洋カープの天谷宗一郎右翼手の背番号が将来9になるなら、赤松真人中堅手の背番号が24は良いと思うのは私だけでしょうか? 同球団の24はずっと投手番号ですが、MLBでは24は寧ろ強打者の番号なので野手に与えても良い気がします。 皆様の御意見を宜しく御願い致します。

• 野球

みんなの回答

• 19721219
回答No.2

広島ファンの概念として、 『24』=左のエース ってのがありますかららねぇ・・・ 本人が希望すれば別ですが、球団側からの提示はないのでは? それだけ大野投手(現ヘッドコーチ)が偉大と認識しています。

noname#197024
noname#197024
回答No.1

>赤松真人中堅手の背番号が24は良い 来年のカープは大野さんがヘッドコーチでしたよね!?たしか・・・ よっぽど活躍しないと(かつての高橋慶彦以上に)ムリなのでは!? 本人が認めないでしょう。 >MLBでは24は寧ろ強打者の番号 かつての名選手だったウイリー・メイズとかリッキー・ヘンダーソン、 グリフィーJrもつけてた時期がありますね。 強打者過ぎるのではないでしょうか。そんな気がします。 トリプル3でも達成してから「24に変えます!」ってなれば カッコいいでしょうが・・・3割30本・・・打てるかなあ・・・