• ベストアンサー

栗林良吏投手

広島東洋カープの栗林良吏投手の背番号は、何番がいいですか?

  • XAQUA
  • お礼率99% (962/963)
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuncion
  • ベストアンサー率33% (2126/6288)
回答No.1

何番でもいい。としか答えようがない。

XAQUA
質問者

お礼

20

関連するQ&A

  • 広島カープ梅津智弘投手のエピソード

    広島東洋カープの梅津智弘投手のエピソードをできるだけ多く教えて下さい。お願いします。 情報源がある場合はURLを付けてもらえると嬉しいです。

  • 広島東洋カープの赤松真人中堅手の背番号は24が良いと思うのは私だけでしょうか?

    もし広島東洋カープの天谷宗一郎右翼手の背番号が将来9になるなら、赤松真人中堅手の背番号が24は良いと思うのは私だけでしょうか? 同球団の24はずっと投手番号ですが、MLBでは24は寧ろ強打者の番号なので野手に与えても良い気がします。 皆様の御意見を宜しく御願い致します。

  • 広島東洋カープに、ドラフト1位の斉藤優汰投手

    広島東洋カープに、ドラフト1位の斉藤優汰投手は、オリックス・バファローズの山本由伸投手みたいに、なりますか?

  • 広島の遠藤竜志投手は?

    広島東洋カープの 遠藤竜志投手の行方を探してます・・・ 昨シーズンまでは、ウエスタンでも登板が あったのですが、今シーズンは、全く 登板が無いようです。 当然一軍にも上がってないですし・・・ もしかして故障?

  • 東出輝裕選手(広島東洋カープ)の高3の夏の背番号について

    東出輝裕選手(広島東洋カープ)の高3の夏の背番号について 第80回全国高等学校野球選手権大会に出場した際の 東出輝裕選手(当時、敦賀気比高校)の背番号を教えてください。 本来は内野手ですが、その年は投手として出場していました。

  • 広島東洋カープ

    広島東洋カープは、投手の育成は、上手ですか?其れ共、下手ですか?

  • 高校野球の背番号18番の投手

    背番号18番の投手が登板するのをチラホラ見かけますが これはプロにあやかってのものでしょうか? 以前は控え投手だと10番台前半が投手だった気がします。

  • 大阪商科大学の上田大河投手

    大阪商科大学の上田大河投手が、ドラフトで、入団して欲しい球団は、以下の何の球団ですか?理由もお願いします。 ※オリックス・バファローズ ※横浜DeNAベイスターズ ※千葉ロッテマリーンズ ※埼玉西武ライオンズ ※広島東洋カープ

  • 中日ドラゴンズの高橋宏斗投手

    中日ドラゴンズの高橋宏斗投手の背番号は、何番が良いですか?

  • 花巻東の菊池雄星投手がプロに行ったら似合いそうな背番号は何番だと思いますか?

    花巻東の菊池雄星投手がプロに行ったら似合いそうな背番号は何番だと思いますか? 因みに私は「52」番だと思います。 理由は、菊池投手はMAX152km/hで、同じ大柄な左腕であるニューヨーク・ヤンキースのCC・サバシア投手の背番号が52番だからです。 皆様の御回答を御待ちしております。

専門家に質問してみよう