• 締切済み

日研総業の面接後就業まで

こんにちは、緊急の質問なのですが、日研総業の登録面接会終了後仕事紹介されるまでどのくらいかかりますか? 面接場所は、横浜事業所です。

みんなの回答

noname#100018
noname#100018
回答No.1

・中卒程度の計算問題 ・高卒程度の漢字の読み書きテスト ・軽い色盲検査 ・握力検査 ・軽い知能検査のようなこと これくらいか、もう少し有りかもを、面接の他に、お有りか、如何か? 無ければ、仕事紹介は、まだのはずである。 この回答者は、上記の検査テストを経験した者なり。(東北地方の事業所で、2年くらい前の話である)