• ベストアンサー

阪神タイガーズ選手別応援歌

kubokazuの回答

  • kubokazu
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.1

これはどうですか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2811/ouenka.html
cyucyu20
質問者

お礼

さっそくのお答ありがとうございました! 頑張れタイガーズ!

関連するQ&A

  • 阪神選手の応援歌

    こんにちは。甲子園に応援しに行くにあたって、阪神選手の応援歌を覚えたいのですが、どこで調べればいいですか?『阪神選手の応援歌』で検索しても、旧バージョンのみで、新しい応援歌は載っていませんご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 阪神選手別応援歌

    iモードで阪神の選手別応援歌の無料もしくは格安サイトがあったら教えて下さい!

  • 巨人の選手別応援歌

    知人が「ジャイアンツの選手がバッターボックスに立つ時に応援団が歌う選手別の歌」を知りたがっています。主力選手だけでいいそうです。知っている方、またはそういうサイトがあれば教えてください。 お願いします。

  • 阪神タイガース「新・選手別応援歌」

    今年から選手別応援歌(ヒッティングマーチ)が新しく作り替えられましたよね。(矢野・ピッチャー・代打は除く) その新しい選手別応援歌の歌詞が載っているサイトとかはないんでしょうか?

  • 阪神・矢野捕手の応援歌

    阪神・矢野捕手の応援歌は矢野選手用ではありません。 しかし、聞くところによると矢野選手用の応援歌があるとの事。 5/21現在、打撃10傑の2位につけている、いまやセ・リーグ を代表するバッターでもある彼になぜこの応援歌が使われないのか、ご存知の方、ご教示ください。

  • 阪神タイガーズの選手で

    阪神タイガースの選手で、 「やすと」という名前の選手はいるでしょうか。 友人に聞かれて調べているのですが、 1軍ではなさそうなので…。 たとえば2軍だとか、昔いた選手だとか、 何かご存知の方がいらっしゃれば 是非教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 阪神の選手別応援歌(ヒッテイングマーチ)の楽譜がほしいのですが

    小生トランペットを学生時代に少したしなんでおり、この度の阪神の快進撃にどうしてもあの選手別応援歌(ヒッテイングマーチ)をトランペットで吹いてみたく思うのですが、歌の部分のみの譜面はあるもののトランペットの楽譜はありません。なんか応援団のみ入手は可能みたいな感じなのですが・・・なんとか入手できる方法ご存知の方おられませんでしょうか?

  • 阪神タイガースの少し昔の応援歌について

    こんにちは 阪神タイガースの応援について質問させていただきます。 ご存知の方、回答いただければ幸いです。 正式には応援歌とは呼ばないと思うのですが、何年か前 相手チームの選手がアウトになった時に阪神の応援団が 20~30秒の曲をトランペットを吹き、それに合わせて皆が メガホンを叩くといった事を行っていました。 (その曲に歌詞は無かったと思いますが)曲の最後のメロディが“おばけ~のQ”で終わり、 3アウト目だけ少し長いバージョンだったと思います。 先日、その曲の事を知らない友人に話をしていたのですが、なかなか上手く伝える事が出来ず困りました。 曲名を御存知だったり、動画など貼付け可能でしたら 宜しくお願い致します。

  • ヤクルトスワローズの選手別の応援歌

    ヤクルトスワローズの選手別の応援歌(ヒッティングマーチ)が聴けるサイトを探しています。歌詞だけや演奏の音だけではなく、歌詞が聴けるサイトですがどこかないでしょうか。 今度ヤクルト戦を観に行くのですが、子供がヤクルトの応援をするというので・・・

  • タイガース・坪井選手がバーターボックスに立ったときの応援歌

    いつもお世話になります。 阪神タイガースの坪井選手がバッターボックスに 立ったときにラッパの演奏とともに 短い応援歌が歌われています。 最後は「・・・・・つ~ぼ~い~~」と 歌われていますが、それまではなんと 言っているのでしょうか??? TVでわからず、先日甲子園に行ったときに 一生懸命聴いたのですが、わかりませんでした。 まわりのお客さんに訊こうと思ったのですが、 「ファンのくせして知らへんのか!?」と 思われるのも恥ずかしく訊けませんでした。 どなたかご存知のかたお教えください。 お願いいたします。