• ベストアンサー

CJ41 のセルモーターについて

最近 エンジンをかける際にかかりにくいので、教えてください。 セルスターターボタンを押すと、給油口のところで、カチッっと音がします。 何度か試すと 普通どおりエンジンがかかりますが、出先でエンジンがまったくかからなくなると、心配です。どうか教えていただけませんか?また、バイク屋さんで修理費した場合の目安金額がわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorisansei
回答No.1

恐らくバッテリーが弱っているのでしょう。 GSスタンドとかで1000円くらいで充電してくれたような。 バッテリーを変えて数年経っているなら新品にした方がいいかもしれません。 充電なら1000円で済みます。新品は価格が分からないので何とも。