• ベストアンサー

特殊ケース

Ocardの回答

• Ocard
回答No.2

どうすれば捕まえることが出来るか。 ・その友人と毎日帰路を共にして,胸を揉んで逃げる男性が現れたら力づくで取り押さえる。 ・人相等をその友人から聞き,現場周辺で刑事さながら聞き来みをして探し出し捕まえる。 ・その友人がその男性を倒せるくらい強くなればいいので,トレーニングの相手をする。 どうすれば捕まえることが出来るか。難しいですね。 普通なら警察に相談したり,帰路を変えるものですからね。 それに並の人間を取り押さえるにも数の暴力がなければ厳しいのに よほど腕に自信がない限りに1対1でやりあえば,痛み分けは避けられないでしょうし こういうことは個人レベルでどうにか出来るものではないと思います。 あと余談ですが,五度も被害にあっているにもかかわらず 何かしらの対処もせず,捕まえてくれと言うのは,なにかおかしいです。 もしかしたら美人局的なことが行われるんじゃないかと妄想してしまいます。 捕まえようとするあなたを返り討ちにして金品を奪おうとか。なきにしもあらず?

ifchn
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 余談のことは大丈夫だと思われます 友人は幼なじみですので