• ベストアンサー

自営業をしております。得意先に配る、粗品で、いいものがあれば教えてください。

buri050の回答

• ベストアンサー
  • buri050
回答No.1

自分がやってることです。 プラスチックみたいな容器に入ったウェットティッシュがあって、 そこに自分の名刺を貼り付けてそのまま渡してます。 後日、事務所や休憩室、喫煙所なんかに置いてありました。 なかなか好評です。 容器に1枚のフィルムが巻いてあるようなものだと そこに名刺が挟めていい感じですよ~。

kenntouros
質問者

補足

回答ありがとうございます。 それは、100均で、売っているのでしょうか? できれば、教えてください。