• ベストアンサー

ブラックバラエティでやっていたチャーハンの作り方教えてください

1週間ほど前に放送されたブラックバラエティで紹介されたチャーハンのレシピを教えてください。 材料はご飯、長ネギ、焼き豚、ナルト、枝豆というのは覚えていますが、調味料と分量、それから入れる順番と時間をメモ出来ませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

こちらの作り方をどうぞ。 ビデオのところを押すと、二軒のお店それぞれのレシピが見られます。 http://www.ntv.co.jp/black/20091115/05.html#

Bliss
質問者

お礼

まさか公式サイトに載っているとは思いませんでした。 きっちりメモさせていただきました。 ありがとうございます。