• ベストアンサー

関数のtree構成表示について

C++のソースに対する関数のtree構成を表示できるようなソフトってあるんでしょうか? C言語レベルの表示なら可能なんですがMFCでのAPIレベルまで表示できるものってあるのでしょうか イメージとしてはtreeコマンドの結果のような感じです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

静的なコード解析ではdynamic-bindingを解決できないので 事実上無理ではないかしら。

f_attck
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 大変勉強になりました。