• 締切済み

好きだからこそ別れると言った彼氏2続き

あたしのうつ病なんて全然彼は重いなんて思ってもなく、ただプライドとして○○君のことを引き合いに出したくなかったのだと思います。何もなぜこうなったのか説明しないので私も対処しようがなく、会うのも拒まれ。ただ、メールは返ってくるし電話も出ます、意味がわかりません。別れた人とは一切連絡を絶つ派の彼。全く読めません。しかも誤解もあると思い腑に落ちないので長文メールで納得いくまで気持ちをぶつけました。まだ決断は早い、気持ち的に落ち着いて冷静に判断できるくらいになったらまたメールでも電話でもして。と送りました。来ると思いますか?もうだめなんでしょうか?

みんなの回答

• rie0120_
回答No.1

好きだからこそ別れると言った彼氏1(?)をよんでいないので 話がよくつかめないんですが・・・ 質問者様は病気を持っていらっしゃるのですか? 私の彼氏もあなたとおなじような感じでした。 多分、放っておけないんだと思います、あなたのこと。 それがあなたへの同情でなのか、好きだからなのか、そこまで読み取ることはできませんが 彼も複雑な気持ちを抱いていてあなたと関係が全くなくなってしまうのは 嫌なのかもしれません。 友達に戻りたいのかもしれませんね。 あくまでも私の意見ですが。 参考になれば嬉しいです。