• ベストアンサー

幼児の成長

3歳から6歳くらいまでの幼児が成長していく様子を描いた映画。あるいはアニメがあれば教えてください。保育園や幼稚園での生活状況でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onegai1
回答No.2

「こどもの時間」は、いかがでしょうか? 0歳から6歳児までのドキュメンタリー映画です。

参考URL:
http://www.tontongikogiko.com/kodomonojikan/

その他の回答 (1)

• kanau122
回答No.1

ロッタちゃんシリーズはいかがでしょうか? ロッタちゃんはじめてのおつかい ロッタちゃんと赤い自転車 など5歳の女の子の等身大を描いた作品です。