• ベストアンサー

株式会社ライブドア

株式会社ライブドアの取り入れている組織構造は、 (1)機能(職能)別組織 (2)事業部制組織 (3)マトリックス組織 のうちどれに該当しますか?

noname#109988
noname#109988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ani00
回答No.1

こんちゃ 時期にもよるけど。 まあ、昔、聞いた時はマトリックス?ぽいような。 正直、3つのどれでもないような変な会社だったな。 イントラもいくつかあったらしいし。 今どうかは知らないけど。