• 締切済み

Windows Medeia Playerのインターネットアクセスについて

Windows Medeia Player(バージョン11,0,6)についてお尋ねします。 起動後、インターネットにアクセスしようとしても、アクセスできません。どうしたらアクセスできますか? 起動後、「mora win」の項目をクリックしても、「このプログラムではこのWebページを表示できません」という画面がでます。 さらに、起動後、インターネットを通じてWeb上の映像をみようにも、アクセスできない状態です。 1か月前ぐらいは、問題なくアクセスできました。 どうか、お願いいたします。

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

解決出来るのかは分からないですが参考程度で・・ 以前WMP11でのサイトが再生不能の時(ファイルはwma) ツール⇒オプション⇒プレーヤーのタブ 「インターネットに接続する」のチェックが外れていました