• 締切済み

mora HP閲覧

SonicStageで音楽を取り込むためにmoraのHPへアクセスするとアクセス 直後は各部の表示がされるのですが、少したつとHPの一部が表示されなくなり、 (上部の青色部の項目など) 各項目をクリックしても反応しなくなり、さらに、「インターネットへの 接続が必要です」となってしまいます。 IEで違うサイトへアクセスしてみると、普通に閲覧は可能ですので、 ネットへの接続はされていると思います。 試しに、IE上からmoraへアクセスしてみても、同じような現象で項目を クリックしても「ページを表示できません」となります。 どなたか、解決方法をお願い致します。

• na714
  • お礼率52% (43/82)
  • ADSL

みんなの回答

• T_kanchan
回答No.1

moraは5月にだいぶ変更がありました。 informationに細かい記述があるので、そこをご覧になって対象となるか一度確認してみたらいかがでしょうか? ・mora Topページ  http://mora.jp/ ・mora Informationページ  http://mora.jp/information/index.html 対象とならない場合は、helpで状況を確認してみてはいかがでしょう? ・mora Helpページ  http://mora.jp/help/ ご覧になっても解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」から問い合わせるがいいかと思います。  

na714
質問者

お礼

ありがとうございました。 HPが反応しないので、確認は無理でした。