• ベストアンサー

Windows Media Player

Windows Media Playerなんですが映像が映らなくなってしまいました;; 声だけ出ててあとは音楽のショップ(?)ぽいのが映ってるんです。 WEBサイトに接続しても繋がらないし・・・。 自分が使ってるWindows Media Playerのバージョンもわかりません。。。 PC初心者を助けてやってください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Emeras
回答No.3

対応しているコーデックがないのかもしれませんね ffdshowなどをインストールすればコーデックをまとめてインストールできます あとGomPlayerなんかもお勧めです このソフトはコーデックなしでほとんどの動画を見れますよ http://www.gomplayer.jp/

その他の回答 (3)

• ryumya
回答No.4

再生してるけどmoraが表示されてるのでは? プレイビューをクリックしてみて下さい 違う場合は症状をもっと詳しく書いて下さい

• rockjapan
回答No.2

どんな映像を見ているのですか? 拡張子がAVIのファイルだと映らない可能性があります。

A-suka
質問者

補足

クレヨンしんちゃんなどKABOSUでダウンロードしたのを少々・・・。 でも昨日まではちゃんと映ってたんですよぉ。。

• ryumya
回答No.1

画面上部左の←をクリック

A-suka
質問者

お礼

どこにも戻らなかったですw でもありがとうございました。