• ベストアンサー

相性が悪い?

mer_yの回答

  • mer_y
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

ごめんなさい、脅すわけではないんですが 波動とか運気みたいなのは関係あると思います。 私もすごく性格が合う男性がいるんですが、 彼が調子いい時は私もいいけど、 どちらかが悪いとどんどん落ちていく感じがするんです。 でも経験上そういう波動の相性?って変わるものだと思ってます。 本当に好きで長く付き合っていくならそういう時期もあるさ、ぐらいで全然いいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 相性

    こんにちは。 私、彼氏とは体の相性がいいと思っています。 こんなに気持ちいいえっちができるのは今の彼氏が初めてです。 体の相性がいいというのは、お互いそうなんでしょうか? 相性がいい、気持ちいいと思っていても相手はそうではないということもあるのですか?

  • 体の相性

    こんばんは。 今付き合って1年ちょっとになる彼がいます。 とても優しくて性格はわたしととてもあいます。 でもどうも体の相性があっていない気がするんです。 私は二十歳で彼は二十一歳です。 彼はイってるしきもちいいようなんですけど、 私はそれほどという感じです。 触られることは嫌ではなにのですが、入れてから彼がイくまでの時間が少しつらいです。 また、わたしがあまりぬれないのでそのせいかなと思うときもあります。 付き合っていきたいなら勇気を持ってお互いに話しあうべきなんでしょうが、なかなか勇気がでません。 どうすればいいのでしょうか。 なにかいいアドバイスなどありましたらお願いします。

  • セックスの相性が…?

    20代前半女性です。 彼氏がいますが、 セックスがうまくいきません。 お互いはじめての相手なので体格が違いすぎるせいなのか、相性が悪いのかわかりません。 体格は私はやせ形で小さく、彼は180くらいあり、ガッチリ大きめです。 どううまくいかないかというと 彼がいれてるときに出すことができません。 しばらく続けるのですが、私が痛くなってしまってやめてもらいます。 その前の愛撫などは気持ちいいのですが、行為中はお互いあまり感じてないような気がします。 たたないとかではないです。 外でなら出せます。 10回くらいはしたと思います。 これは私たちの性器の相性が悪いということなのでしょうか?? あと身体のかたさとか関係ありますか?

  • 相性がよすぎる人

    最近、仲のいい女の子がいます。 その子は今まで出会った中で、だんとつで話しやすく、刺激しあえて、お互いの考えていることもよく理解できる、とても相性のいい人です。おそらく相手もそう思っています。 このまま付き合うことになりそうですが、彼女は「相性が良すぎることが不安」といっています。 僕もなんとなくわかる気がして、このまま付き合えば、お互いのことはわかりすぎてしまうし、もしかしたら飽きみたいなものがすぐに来てしまうという可能性はある気がします。 ただそれは「大切なものが近すぎて忘れてしまいやすいだけ」という感じなんだろうと思ってあまり気にしないようにはしています。 みなさんは付き合っている相手が相性がよすぎて困ったというようなことはありますか? もしくは、僕たちを見て、なにかいいたいことがあれば、意見をいただけるとうれしいです。

  • O型とAB型の相性ってどうなのでしょうか?

    今、お付き合いしている彼がO型で、私がAB型です。 以前に血液型相性などを見ていると、O型とAB型は性格が正反対なせいなのか1番合わない血液相性だと書かれています。 友達関係なら良い相性ですが、O型とAB型との結婚で上手くいく事は殆ど有り得ませんと書いてありました。。 AB型が1番、相性が良いのはB型と書いてありました。      確かに、お互いに血液型に書かれている通りの性格だと思う所も沢山あります。 私から見るO型は、行動的で前向きで、私は消極的でマイナス思考なんです。 でも何故か自然と会話が弾んだり、意気投合したり、友達みたいに気さくに話せたりするので後から血液型を聞くと殆どの方がO型の男性なんです。なので1番、私に合う血液型なのかなと思ってしまうくらいなんですが。。 以前に別れた彼もO型だったのですが、血液型のせいなのか性格も行動も言動も本当によく似ているんです。 でも段々と付き合っている内に、基本的な考え方や行動が正反対で、しんどいなぁ・・。とか、合わないんじゃないかなぁ・・?と思える事が出てきたり見えてきたりもします。 お互いに普通にしている事が嫌な事だったり。。 以前の彼も付き合うまでや結婚の約束までは【好き!好き!】燃え上がって暴走ーって感じで感心するくらいなのですが、結婚の約束とか目標が決まると【釣った魚にはエサをやらない】みたいな極端な所があり、燃え上がると暴走するけれど冷めたら一気に気持ちが変わる?様な感じがありました。本にもそう書いてありました。。 なので今の彼もO型なので、今は【好き!好き!】であってもまた目標が達成?すると冷めやすくなるんでしょうか?性格なんでしょうか? それとも、たまたまなのでしょうか? もし結婚相性が1番悪い血液型相性なのであれば、やっぱり難しいのでしょうか? 1番、相性の良いと言われているB型の人にもお会いした事もあったのですが私には全然合わなく、付いていけないって感じがありました。 B型だと恋愛相性が良いと言われる血液型同士なのに合わない? O型だと1番、恋愛相性が悪いのに合う? この場合、結果的には血液型相性の結果になる確率が高くなるという事になるのでしょうか? 血液型相性って当たっているものなのでしょうか? 何が言いたいのか分からない文章ですみません。。 アドバイスをどうぞ宜しくお願いします。

  • 相性について。

    はじめまして。 私は今、付き合い始めたばかりの彼氏が居るのですが、彼との身体の相性のことで悩んでいます。 私が前に付き合っていた彼とは正常位、騎乗位、バック等普通に出来たのですが、今の彼とは上手く出来ないんです… 因みに前の彼は15、6cmくらい、今の彼は17cmくらい?らしいです。 太さはわからないんですけど、今の彼の方が太かった気がします。 彼は殆どしたことがないみたいで、勃ってもすぐに萎えてしまう体質らしいんです。 正常位は入ってもやりなれていない為か相性が良くないのか、すぐに抜けてしまいます。 騎乗位は、彼のものが萎えかけてたせいか、入りませんでした。 彼には、「〇〇は下付きなんだと思う」と言われました。 下付きがどんなものかは良くわからないんですが… 彼とは相性が良くないんだろうか、またする時も気持ちよくさせてあげられないんだろうかって考えたらちょっと悲しくて… 私と彼は相性が悪いんでしょうか? また、たとえ相性が良くなくても、気持ちよくしてあげられる方法とか体位ってありますか? あんまり恥ずかしいのはしよって言いにくいんですけど…笑 もしよければ回答お願いします。

  • この頃Hの相性が良くないんです。

    この頃、彼とのHで、入れる前はお互いとってもいい感じなんですが、入れてからなんかうまくいかないんです。彼がなかなかいかなくて、疲れてやめようってことになったり、”なんかいつもより締まり悪いのかな?”って言われたりと、とにかく相性がよくみたいです。今まではこんな事なかったし。あまり会わないので、会うと急いで急いでって感じがよくないんでしょうか?

  • 体の相性について。

    付き合って1年以上経つ彼がいるのですが、 彼との体の相性が、最近ちょっと気になります。 行為自体の相性は、はっきりいってすごくいいと思うんですが、 今まで付き合ってきた恋人と比べて、行為後に明らかに色んな症状が出てきます。 •膣入口がすごくかゆくなる。7~8日くらい続く(軽い膣炎を起こしています)  おりものも多く、黄色い。 •ヒリヒリして(肛門に近い側の膣入口)トイレで排尿時にイテっ、となることがある •時々(生理時はとくに)膀胱炎になる 今まで体験した事の無い症状がすごく多くてちょっと不安です。 (膀胱炎は病院行ってます) 5年近く付き合った前の恋人とは、こんな事は一度もありませんでした。 これらの症状に、体の相性や(動き方とか)テクニックとかって関係ありますか? (今の彼は少し、恋愛下手っていうか、そこまで行為の数をこなしてないと思います… なので私がイケることはあまりないです。でも気にしてません。) でも、もしそうだとしたら、どう相談してみたらいいのでしょうか…。 もう若くないからかな、なんて気もするんですが。。。お互いアラサーです。 あと、ここ半年で仕事が忙しくストレスもかなりたまってる事はあります。 性別関係なく、アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 彼との相性 → 硬くならない...

    最近出来た彼氏とセックスの相性が悪いみたいです。 彼は興奮しているんですが、硬くなりません。 たって入るけれど少し硬いだけでふにゃふにゃです。 もう何回か挑戦していますが、一度だけ4,5分少し硬くなって 入れることが出来たぐらいで、あとはふにゃふにゃで、入れることは出来ません。 彼は自分達はセックスをしている関係といっていますが、実際に彼はイっていないし、私としては”?”な感じです。 もちろん彼は興奮しているので、私が帰った後や、眠っている間にトイレで一人でイっているようです。 仕事のことで悩みがあるのは知っているので、ストレスからなのかなとも思うのですが、一人でいけるのであれば、ストレスではなくて 原因は私のような気がします。 彼より年上ですし、彼の先輩に口説かれたこともあるので、(実際にはつきあっていませんが)、彼もそのことを知っているし、 色々ストレスになっているのかな、と。 このままの状態だったら付き合っていくのは、彼にとっても負担だろうし、無理かなぁとも思っています。 元の友達に戻るのが一番のような気がします。 始まったばっかりだしお互い傷も浅くてすみますし。 もし別れるとしたら彼を傷つけずに別れるにはどうしたらいいのでしょう? どなたかいいアイデアがあったら教えてください。

  • 相性が悪いのでしょうか?

    最近、彼氏ができました(以前からの知合いで、友人の結婚式で再会して付合うようになりました) 遠距離恋愛・彼氏の仕事が忙しい等の理由から、1ヶ月に2回会えればいいほうです。なのでメールや電話が多いのですが、とても些細なことで気まずくなります。 彼氏のイライラが私にも伝わってくるので、早く電話を切りたいのですが、切ろうとすると怒ります。そういうのが面倒くせーと言われます。私も面倒くさいです。怒られるのも嫌です。 いつもこんな感じになってしまい、私も連絡するのが嫌になります。しばらくすると何も無かったかのように彼氏から連絡がくるのです。 気まずくなった後、私はいつもごめんなさいと謝りますが、彼氏は自分には非が無いからと言って謝ってはくれません。 彼氏の言葉で傷ついたことは事実なのだから、ごめん、言い過ぎたね。とか少しでも優しい言葉を掛けてもらいたいのですが。 こんなことの繰り返しで少し疲れてきました。 今までは会えない時間でも、彼氏ができるとそれだけでいつも幸せな気分になれたのに、付合ったばかりの今の彼氏には幸せを感じられません。 でも、会っている時はとても楽しいし、彼氏からの愛情も感じるので幸せな気分にもなります。なのでまだ別れることは考えていません。 ※私が彼氏に対して求めすぎなんですか? ※私達は相性が悪いのでしょうか? ※どうすれば仲良く付合っていけますか? 何方か、アドバイスして頂けませんか?