• 締切済み

X-アプリのバックアップができない

X-アプリのバックアップツールを起動して音楽ファイルをバックアップしたいのですが、 途中でエラーの表示が出てうまくいきません。 X-アプリの再インストールもしてみましたが、効果なしです。 前にやった時はできたのですが・・・(情報不足ですいません。) 何か解決策はないでしょうか? OSはVista SP2です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! 情報が少ないのでアドバイス程度です。 まず確認して下さい。 バックUPデータの保存先の残り容量はありますか? ※USBメモリー等の場合。 以前に作成してる場合は前データに上書きされ無いので保存先ファイル名又は保存場所(任意で作成可能です)を変える等が良いと思います。 手順 http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/backup/index.html サポート http://www.sony.jp/support/inquiry_mail.html ※私も利用しましたが的外れな回答ばかりで殆ど当てに成りませんが利用してみて下さい。