• 締切済み

女性がお漏らししちゃったら

男性に質問です。 もし、彼女や仲の良い女性がお漏らししちゃったら、どう思いますか? やっぱり、呆れますか? 子供みたいに泣き出してしまったら、ヒキますか? 皆さんの意見を聞かせてください。

みんなの回答

• betarev
回答No.3

同じ質問を複数出していますね。どちらかを締め切ってください。

• evekisa
回答No.2

男です。お漏らしというか 渋滞の中で我慢できずにコンビニ袋にしたことありますよ。 恥ずかしかったですが彼女は笑ってました。 人によるんじゃないですかね。 私は彼女がお漏らしして泣き出しても引きませんよ。 むしろ可愛いらしく思えます。

• nemoax006
回答No.1

腎臓、膀胱系の障害を持つ友人がいますが気にしません。 病気だったり、緊張性の障害だったりする場合もありますから、 逆に引くっていう人は差別が好きなのかも知れません。