• 締切済み

男性のおもらし

男性(子供、老人除く)のお漏らしを見たことがある女性はいますか? また、女性の前でオシッコ漏らしてしまった男性はいますか? 僕は何度か経験あります。

みんなの回答

回答No.6

子供の頃に剣道をやってて我慢できなくなって漏らしてしまったことがあります。 なかなかトイレいきたいですって言いにくかったんです。子供の頃って

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.5

ある  ある

回答No.4

無いです。 自分、急性の下痢を起こしてトイレがどこもなく大を失禁した事あるんですよ。

noname#246945
noname#246945
回答No.3

いません。 失礼ですが、何年もおしっこ漏らしたの質問するのですか ? 毎回こういう質問ばかりしていますが、頭大丈夫ですか ?

回答No.2

オッサン特有の残尿のお漏らしなら見たことあります

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14814)
回答No.1

医療関係の仕事をしていましたが、子供や老人以外は有りません。 夫から、「ものすごく酔っ払って、小どころか大まで、洩らしたら どうする?」と聞かれたことは有りますが。 聞かれただけで、そのようなことは有りませんが。 とりあえずはシャワーで洗って着替えさせるけど、ものすごく酔ったのが 原因なら酔いが醒めてから大説教だろうね。 体調が悪くてなら心配すると。

関連するQ&A

  • 潮吹き?おもらし?

    先日エッチした時の事です。 お酒を飲んで少し酔っ払ったくらいでエッチしました。 いつも通り(?)挿入していたら“びちゃびちゃ”水気の音がして シーツがかなり塗れている事に気づきました。 一度抜いてみても何も変わった所はなく ただシーツがぐっしょり濡れている感じです。 まるで子供のおもらし状態。 挿入時、おしっこをした感覚は全くありません。 おしっこの臭いもありません。 私は濡れやすい体質ですがおもらし程ではありません。 初めての経験でびっくりしてしまい、 2回目もおもらししてしまうのでは?と不安になって 集中できませんでした。 なんとなくエッチに対して自信もなくなりました…。 これはおしっこですか? 潮吹きとおもらしの違いは? 潮吹きってどんな状態ですか?感覚はありますか? 知らないことだらけなので男性・女性両方の意見が知りたいです。 長文ですみません。よろしくお願い致します。

  • 男性がお漏らししちゃったら

    女性に質問です。 もし、彼氏や仲の良い男性がお漏らししちゃったら、どう思いますか? やっぱり、呆れますか? 子供みたいに泣き出してしまったら、ヒキますか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • お漏らししたとき。

    こんばんわ。 子供のしつけについての質問なのですが、 子供(もうじき4歳)の子供がおしっこをお漏らししたときどう対処したら子供にとってよいのでしょうか? 嫁はかなりの勢いで怒りますが僕(夫)としてはそんなに怒ったら余計に おしっこにいきたがらないような気がします。 どう対処したらいいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 4歳児のおもらし

    この4月から幼稚園へ通い出したのですが、 パンツを濡らさずに帰ってきたことがありません。 家でもトイレへ誘うのですが、スムーズにトイレへ行くこともあれば、行くのを嫌がったりすることもあります。 どちらにしても、家でも必ず1度はおもらししています。 今朝もおもらしをしていたので、優しく注意をしてパンツを替えたのですが、その後にまたおもらししていました。 我慢していたのですが、怒り出したら止まらなくなって しまい、ひどいことを言ってしまいました。 時には1,2度叩いてしまうこともあるのですが、 このような時にはどのように叱ればいいのでしょうか。 また、叱ることはよくないのでしょうか。 ちなみに、寝ると必ずおねしょをしてしまうので、夜と お昼寝の際にはオムツをはかせています。これも おもらしの原因と関係あるのでしょうか。子供にとっては トイレに行かなくてもいいんだ・・という気持ちにさせ てしまうのかな。 ちなみに夜寝る間には必ずトイレに行かせてます。 親の勝手な行動に子供が振り回されているのかもしれないと思いながらも、日中パンツでおしっこされると頭にきて しまいます。 どうぞ助言を宜しくお願いします。

  • おもらしするようになってしまいました・・。

    5歳の娘の事です。 3歳過ぎにオムツが取れて、夜もまったくお漏らしをしなかったのですが、 5歳を過ぎたあたりからおもらしするようになってしまいました。 「トイレ行って来る!」と言っておしっこしたい時はトイレに駆け込むのですが、 ギリギリまで我慢して駆け込むせいか、少し漏らしてしまいます。 回数が頻繁になったのでパットをさせていましたが、だんだんひどくなり、 最近ではズボンまで濡らすようになったので、とうとうオムツを購入して、履かせている始末です。 自然によくなるのでしょうか・・・。 何度早めにトイレに行きなさいと言い聞かせても、良くなりません。 最近私が下の子を産んで、かんが出てそうなってしまったのかな~?とも考えましたが、 理由が良く判りません。 妊娠中から漏らす様になったんです。 こういう経験はありますか? なにか良い方法はないものでしょうか。

  • おもらし

    小6の男の子がおしっこをおもらしする確率は何パーセントくらいですか? また、おしっこを我慢する時にアソコを押さえて我慢してしまう確率は?

  • 女性にもお尋ね 潮吹きとお漏らしの違い?

    女性の方にも回答をいただけたら嬉しいです。 潮吹きと、お漏らしは同じなのでしょうか? よく、AV等で 男性が女性の膣に指を入れて刺激をし、 出している物を潮吹きとは聞きます。 (ちなみに、これはどんな女性もされたら出るように なるのでしょうか? 今まで出た事がなくて(:_;) 慣れでしょうか?) 電マでクリトリスを刺激して出てくる物は潮吹きではなく、 おしっこをお漏らししているのでしょうか? 潮吹きの感覚と、電マで刺激してお漏らしする感覚は 同じですか? すみませんが、教えて下さい。

  • 女性がお漏らししちゃったら

    男性に質問です。 もし、彼女や仲の良い女性がお漏らししちゃったら、どう思いますか? やっぱり、呆れますか? 子供みたいに泣き出してしまったら、ヒキますか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • うんちのお漏らし

    小学3年生の息子の、うんちのお漏らしに困っています。 3日前、一昨日、昨日と3日続けてうんちを漏らしてしまいました。3日前と一昨日は学校からの帰り道に漏らしたので周りにはばれなかったのですが、昨日は帰りの会が終わって挨拶をするときに漏れてしまい、一部の子たちにはばれてしまったようです。しかし、先生のフォローもあって、今日は元気に学校から帰ってきました。 以前からうんちのお漏らしは度々ありました。確かこの前は夏の暑い日だったので、4,5ヵ月前だと思います。1度漏らすと何回か続き、長いこと失敗がなかったかと思うと、また漏らして何回か続くというのを繰り返しています。 量もかなり多いです。3日前はパンツからあふれてしまい、ズボンの裾からうんちを落としながら帰ってきました。 決して下痢をしていたから漏らしてしまったというわけではなく、普通の硬いうんちがパンツの中にどっさりという状態です。 本人は、「学校のトイレだとゆっくりできないからヤダ」と言って、絶対に学校のトイレではうんちをしません。正直、漏らしてしまうよりは、学校でちゃんとしたほうがいいとは思うのですが…。 おねしょやおしっこのお漏らしはほとんどありません。ただ、うんちが出てしまったのといっしょに、おしっこも出てしまったということはあります。実際、一昨日のはおしっこも出てしまい、ズボンをびっしょり濡らして帰ってきました。 もう少しで3年生になるので、そろそろお漏らしから卒業してほしいです。どうか知恵を貸してください、よろしくお願いします。

  • 成人後のおしっこちびり、お漏らし

    現在20代~60代の男性で、成人後20代~40代の間に おしっこを失敗したことのある方、失敗体験についてお願いします。 複数回の失敗経験がある方は、その中から、 もっとも記憶に残っている失敗をいくつかをお願いします。 (1)現在の年齢 (2)おしっこをちびった、お漏らししたときの年齢 (3)失敗したときに出たおしっこの量(ちびりかお漏らしか) (4)失敗した理由 (5)失敗はよくあるorない (6)濡らしたパンツ(下着)の種類、色 (7)失敗の詳細(どういう場面で失敗し、周囲に気づかれたか、など) をお答え願えたらと思います。