• 締切済み

男性のおもらし

男性(子供、老人除く)のお漏らしを見たことがある女性はいますか? また、女性の前でオシッコ漏らしてしまった男性はいますか? 僕は何度か経験あります。

みんなの回答

回答No.6

子供の頃に剣道をやってて我慢できなくなって漏らしてしまったことがあります。 なかなかトイレいきたいですって言いにくかったんです。子供の頃って

• stss08n
回答No.5

ある  ある

回答No.4

無いです。 自分、急性の下痢を起こしてトイレがどこもなく大を失禁した事あるんですよ。

noname#246945
noname#246945
回答No.3

いません。 失礼ですが、何年もおしっこ漏らしたの質問するのですか ? 毎回こういう質問ばかりしていますが、頭大丈夫ですか ?

回答No.2

オッサン特有の残尿のお漏らしなら見たことあります

• zabusakura
回答No.1

医療関係の仕事をしていましたが、子供や老人以外は有りません。 夫から、「ものすごく酔っ払って、小どころか大まで、洩らしたら どうする?」と聞かれたことは有りますが。 聞かれただけで、そのようなことは有りませんが。 とりあえずはシャワーで洗って着替えさせるけど、ものすごく酔ったのが 原因なら酔いが醒めてから大説教だろうね。 体調が悪くてなら心配すると。