• ベストアンサー

彼女のメールを見てしまった

J_Hiragiの回答

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

単なる社交辞令だったのか・・ メールを削除してるんだから、限りなくクロだろうけど・・ どうせ、自分の携帯は見られるのが嫌な癖に君の携帯はとっくに 見られてると思うよ。 ネタを押さえるために自分が浮気しているってメールしてみて 網張ってたらどう?

関連するQ&A

  • メールについて。

    こんにちは、大学一回の男です。 今女の子とメールしています。今の状況として、その子とは一回会って遊んだことがあり、むこうは自分のことをまあまあ、と考えているようです(友達曰く)なので頑張ってメールしようと考えているのですが、どうも積極的に押していくのが苦手でどうすればいいのかわかりません。。。どれくらいの頻度でメールを送ればいいのでしょうか?またどんな内容を送ればいいのでしょう??情けない話、しょうもない質問かもしれませんが困っています。メールの時のコツみたいなんでも結構です、よろしくお願いします。

  • 間違いメール

    一ヶ月くらい前に振った元彼から間違いメールが届きました。 別れてから連絡はしてません。 あきらかに男友達しかわからないような車の内容の話題と最後に いまでもまだ前の彼女のこと引きずってて思い出して辛いわ との内容のことが書いてありました。 間違えて私に送ったことにきずいてないみたいで その後メールは来てません。 私はいま付き合っている人が居ますので元彼はすでにいい 思い出になってます。どうしたらいいのか解んないのですが こういった場合返信したほうが良いのでしょうか? それと変な考えかもしれませんが、こうゆう事を気が引きたくて わざと間違った振りして送る男性とかいるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 好きな女の子からのメール。どう返せばいいのでしょうか?

    こんばんは。僕は現高校一年生の男です。 身なりは全くと言っていいほど気を使いません。そんな僕のルックスはお世辞にもかっこいいとは言えない程です。(嫌な言い方をすれば下の中ぐらいでしょうか・・・)しかし、周りからは思い込みなんじゃない?と優しく声かけてくれる人もいます・・・。そこは置いておきます。 本題に入ります。 女の子には興味ないと思っていた僕もやはり思春期なんでしょうか、女の子に恋愛感情が沸くようになりました。 夏休みの間は家庭の事情であまり学校にいけず、今も行っていません。 それで、好きな女の子から大丈夫?とメールが着ました。メールは男友達の手引きか本人の意思かは分かりませんが、家庭の事情ということもあり変な返信はしたくありません。どうすればいいでしょうか? できれば今日の朝までにお願いします。

  • メールで男子に「カッコいい」と送ったのですが…

    昨日の話なのですが同じクラスの男友達とメールをしていました。 その時、ある男子の話になって 「オレ、○○みたいにカッコよくないからなぁ;;;」と言ってきました。 その男友達は別にカッコ悪くないし、全然ぁりだと思ったから「別にカッコいいと思うよ(*´`*)」と素直にメールしました。 その後は「ありがとう」と返事が来たのですが…… よく考えたら好きでもない人に簡単に「カッコいい」などと言って大丈夫だったのでしょか??? 私もその人も中2なのですがそのくらいの男子はカッコいいと言われるとどう思うのでしょうか? 回答していただけると嬉しいです♪♪

  • 都合の悪いメールがきました。返事しますか?とりあえずほっときますか?

    ちょっとした友達から、自分のことで、あまり突っ込まれたくない、 あるいは、あまり聞いてほしくないメールが来たとします。 聞いた側は、別にいじめてるとかではありません。 (色々な諸事情でボロが出てしまいそうな内容と思ってください) 恐れ入りますが、どんな内容?と聞かないでください。 皆様にとって、突っ込まれたくない聞いてほしくない内容のことを想像して、 お考え頂ければと思っております。 皆様だったら返事を返しますか?また、返すとしたらすぐ返しますか? 何日か経ってから返しますか? それともほっときますか?知らんふりしますか?また、何日かして、 この前メール送ったけど、どうした?みたいなメールが来てもほっときますか? 逆だったらどうでしょうか?自分がメールを送った側で、質問しているのになかなか返事が来ないとします。 そんな時、返事をくれないということは、自分に非があると認めている証拠だと思って、あえてほうっておきますか? それとも、一度くらい困らせてやれって思いから、返事の催促や、その時送った同じメールを再送したりしますか? 性格の悪い質問ですみません。 携帯メールでの対応という限定でお願いします。 電話しちゃえばいいのにとか、会って聞けばいいのにとかの回答は、 今回、ご遠慮させていただきます。

  • 何てメールいれたらいいのかさっぱり・・・・。

    先日先輩の男友達と飲み会をしました。一人いいなぁって思った人がいたんですけど連絡先も聞かず帰ってきてしまいました・・・。でも積極的な友達が聞いてたみたいで彼のアドレス教えてくれました。早速メールして、友達にアドレスを教えてもらってメールしたことと、これからもメールしていいですか??みたいなことを入れました。一応返事は返ってきて、返信遅れてごめん!メール全然OKだよ!彼女いないんで!みたいに来たので入れようと思うのですが、いざ入れようとすると何をいれたらいいのかさっぱり!!!こんな時はどんなメールを入れたらいいと思いますか??早くいれないと忘れられそうで・・・。

  • バレンタインメール

    以前こちらで相談をさせていただいた、 約1年前に知り合った彼(男友達)とメールをしたり 野球が好きなのでシーズン中は友達数人と彼と野球観戦行ったりしていたのですが 彼に彼女ができたと友達から聞いたあたりからメールや野球観戦の回数が減ってしまい その後しばらくして同じ友達から(彼が)彼女と別れたらしいと聞いたのですが状況は変わらずで、 “わたしは彼が好きだとはっきり分かり、告白しようと思ったのですが 彼との距離は遠いと感じ、このまま距離を置いた方がよいか積極的にいった方がよいのか…” と質問させていただき、アドバイスをいただきました。 積極的に、今は彼と一緒にいる時間を増やそうと頑張っているつもりです(^^; しかし実際私は東京在住、彼は埼玉在住と住んでいる所が離れているため 唯一(?)彼と会えるチャンスの野球観戦は現在オフのため現在会う機会は難しく あとの手段はメールです…。 彼からのメールは返事程度のメールが来るくらいです。 もうすぐ、というか明日ですよね。バレンタイン。 彼を連れ出すっていう事は難しい状況なので 14日、チョコの代わりにメールをしてみようと思っています。 そこで質問なのですが 友達程度の付き合いの相手に突然バレンタインデーにバレンタインメールをするのは どう思いますか?? 男性の方へ… 突然女友達からバレンタインメールが来たらどう感じるのでしょーか?? 嬉しいと感じるのか、うっとうしく感じるのでしょうか…。 この質問以外でも意見を聞かせてください!お願いします。 わたしの場合、14日に送ろうと思っているメールの内容は 「好き」とか告白っぽい内容は送れないなと思ってます…(^^; この点も意見があればお願いします。

  • 女友達からのメールの返信内容について

    僕は男ですが、 女友達とメールしていますが、 こちらがロングメールしても いつも相手からの返信内容は、一言とか短文です。 興味もたれてないのかとも考えましたが、 これは、試されてるとアドバイスされました。 わざと、そっけないふりばかり続くから疲れます 興味ないなら、返信さえ無いはずだから 嫌われてはないけど、試されてるという事は どういう事でしょうか? どういう試しなんでしょうか? どのように男は対策すればいいんですか? かなり疲れます

  • 積極的になりたい メール

    高校二年男です クラスメートや同じ部活の女子とは普通に話したりはするのですが、メールは数えるほどしかしたことがありません。直接話すことも大切だとは思いますがメールもしたいです ですがいまいちはじめに何を送ればいいのかわかりません なのでどんなメールを普段しているか教えてほしいです また自分は彼女がほしいと思ってはいるのですが積極的に行動に移ることができません 好きな人が今現在いないと言う事もあるので、まずは異性の友達ともっと積極的に話したりメールなどをして相手のことを知ろうと思います なのでどうすれば積極的に行動できるか、できるようになるか、アドバイスを頂きたいです

  • 毎日メールが続いています、どこかで終わらせるべき?

    彼は私と同じ年で、20代後半です。社会人1年目です。 もともと、私が好意を持っていて、半年前に連絡をする口実をつくり、彼のメールアドレスを人づてに聞きました。 当初、同じ携帯会社なのに(かっこ)←男の人に多い? での顔文字だったり、一度飲みに行ったときの感じで脈なしと判断し、まぁお友だちでいこうと思っていたのですが、半年振りに元旦にあいさつのメールがきました。 それから毎日1~2往復のメールが続いています。お互いに返信は大抵夜で、一往復が遅いです。 私は電話とか、メールとかを終わらせるのが基本的に苦手なのですが、相手もそうかもしれないし、もしそうなら『じゃあ、またね~』とかいう感じでメールの交換を終わらせた方がいいのかな~と考えています。 いつも疑問形の内容ではないので、新しく話題を振っても迷惑かな・・・とか。 全く意識してない相手なら、疑問形でなくこれといって返信する内容でもなければ、気にせず返信しないままだったり、数日経ってから返信するんですけど、好意を持っている相手にはどうもペースがつかめなくて・・・ 返信が面倒とかではないんですけどね。 くだらない質問だとは思うんですけど、何かアドバイスがあればお願いします。